健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

朝の社交場はあったかい

2009-09-19 08:18:55 | 朝の社交場
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

昨日は朝6時頃からパソコンに向かって、10時からの「健康フェスタ2009」実行委員会の次第を作っていた。

おとといは公民館事業「大人の社会科見学」の集合時刻が7時50分だったので、早朝からあわただしかった。

その前は…

そんなこんなで6時30分のラジオ体操をお休みしていました。
四日ぶりに朝の相模原北公園へ。

「日光に行ってきた。」と言ってお土産を下さったYさん。
「しばらく来なかったね。」
このお土産は私の手に渡るまでに北公園とYさんのお宅を何往復もしてしまいました。すみませ~ん。

アキレス腱を痛めていることを知っている人は心配顔で寄って来て
「だいじょうぶ?」
「はい、元気でした。」
でも走るのはしばらく控えめにした方がよさそう。

「朝の社交場」はやっぱりいいです。
今日も一日元気に過ごせそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材のおかげで | トップ | 新しい習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝の社交場」カテゴリの最新記事