健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

参加者少なかったのは台風14号の影響?「大沢団地歌声サロン」

2022-09-20 15:21:41 | 依頼のお仕事

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

毎月第3火曜日午前10時~は「大沢団地歌声サロン」です。

今日はいつもより参加者が少なく

あまりおしゃべりが出なかったせいか

次々、歌っていただき27曲にもなりました。

 

それでも

今は亡き、美空ひばりや島倉千代子の曲が出ると

「生きていたら、今、何歳だろうね。」とか

 

「この曲が出たのは1970年。

 何をしていましたかね。」とか

 

いろいろエピソードをご存知の小山さんから

「今日の日はさようなら」の作詞作曲者の

金子詔一が英語教育者、事業家でもあるという話が出たり

 

楽しい雰囲気でした (^ ^)/

 

自撮りを試みる小山さん。真剣。

全員の写真のつもりでしたが、おひとり私の影に隠れてしまった💦

 

来月は10月18日(火)午前10時~

歌いに来てねー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日つきあって下さった人たち | トップ | 9月の「笑顔あつまれ!歌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

依頼のお仕事」カテゴリの最新記事