健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

1日つきあって下さった人たち

2022-09-15 20:14:39 | はたらく

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

今日は「下九沢団地歌声ひろば」公開練習の日でした。

今日のアッシーさんをしてくれた土屋さん(一番左)。

かつてママさんバレーのチームメイトでもありました。

 

その横、3人の皆さんは午前中も私と一緒でした。

私が担当する「にこにこ体操会」が

大沢公民館大会議室であったので。

 

饗場さん(一番右)はこの「下九沢団地歌声ひろば」公開練習の

準備もあり、きっと、忙しいお昼を過ごされたことでしょう。

 

一方の私は1時半に土屋さんがお迎えに来て下さる

手はずになっていて余裕がありました。

ちゃんとシャワーもして昼食も食べられました (^ ^)/

ありがとう!

 

そして参加して下さった

大木さん(土屋さんのとなり)、松尾さん(饗場さんのとなり)も

忙しいお昼だったことでしょう。

ご理解あるご主人のおかげで来ていただける。

そんな気がします。

 

後ろにはアダージョの強力な協力スタッフ、伊藤さんの姿も見えます。

その前の席には私を追っかけのようにして見守ってくださる二瓶さんも。

 

今日の伴奏(歌のリーダーも兼ねて)はコンブリオの饗場さん、土屋さん、

SMBでも一緒の佐藤さん(ギター)と私(キーボード)の4人でした。

 

二瓶さん(手前)は最近、1.5倍に見えるメガネを購入されました (^ ^)v

歌詞が良く見えるようになりました。

 

でも「次は○○です。歌集の△△ページです。」と言う

饗場さんの案内が聞こえない。

後ろの席の伊藤さんが毎回教えてあげていました。

 

伊藤さんのお隣の原口さん(一番右)は

午前中私が体操でご一緒した山田さんとお友だち。

 

山田さんに帰り際、声をかけたら

「近いから行くんじゃないかしら。」と

言っていた通り、来て下さいました。

 

1日の終わり、みんな

「良い日だったなぁ」と思えると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の「笑顔あつまれ!歌い... | トップ | 参加者少なかったのは台風1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事