赤いハンカチ

夏草やつわものどもが夢のあと

▼府中街道を行く

2014年05月17日 | ■日常的なあまりに日常的な弁証法

 

2014.05.17 川崎市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼街道を行く | トップ | ▼竹林の薫風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏問題と貧乏根性 (今井政幸)
2014-05-17 16:38:03


だっから、あのね。フルつぁん。

だっから、だっから、まずは足腰の経済力を高めないとね。

なによりもカネだってばさ。

なんでどの国も経済力を高めることに真剣に取り組まないかにゃぁ~。あ~ん。


貧困を撲滅すれば、地上の争いは大半がなくなる。

ったく、だっからフルつぁんのような貧乏人は、いっそ麦を食えっつーのが、わたすのわたすの論点なのであったのだった。


貧乏人をこの世から撲滅すること。

それだけが、わたすの希望だす。

ふんで、多少は貧困問題のの方も、知識的には、残しておいたほうが、ブサヨ連中にとっては、なにかとネット的には便利な問題になりがちだとは、思っているところだす。


あせ あせ さって寝よ。

返信する

コメントを投稿

■日常的なあまりに日常的な弁証法」カテゴリの最新記事