銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとリニューアル!

2011年11月20日 | ブログ

Img_7202 リニューアル!横文字やめろと言いながら...。再びちょっと新しくとでも申しましょうか...。さて、開始してから6年。ちょっとリニューアルしてから3年...。連載も1300回を超え、来月は7年目に突入....。30代から40代になって、不備もたくさん出て参りましたので、この辺で更にちょっとリニューアル...。と言っても、私にそんな能力があるわけでナシ....。前回同様、優しい先輩にすべてリニューアルしていただきました....。月末くらいには、さらに、更にリニューアル予定であります。具体的に、参協未来株式会社のHPや、関連団体とのリンク、その他諸々...。乞うご期待であります。写真は、その作業の合間に、銚子市内某所での昼ごはん(の一部)...。写真手前右はマダイ、左はスズキ、後方は(戻り)カツオであります...。すべて銚子港にて昨日水揚げされたもの...。さてさて...。リニューアル後、ブログトップに使用した写真は、6年前の11月、朝6時半頃の銚子港の風景であります。あの時見たあの風景...、それを見ながら何を思い、どう動いて今に至るか...。そんなこんなを考えながら....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿