王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

家族を殺した 6人死亡 日立市で !!

2017-10-07 10:41:58 | 社会

昨日6日早朝日立市のアパート1階で火災があり一家5人の遺体と女児1名が病院に搬送されましたが結果は家族6人が死亡と言う惨事が起きました。
それと前後して同5時頃男が警察に出頭「家族を殺した」との事で死亡家族の父親である小松博文容疑者を長女殺害の容疑で逮捕したそうです。
事実上32歳の無職の男が家族6人もどうやって養っていたのでしょう??
べつな情報では容疑者は次々と中古車を買い替えて磨いたり改造したりしていたとあります。
そんな金はどこから出ていたのでしょう??
奥さんも同い年くらいですが11歳を頭に双子の三男を抱えていてはパートにしろアルバイトにしろ働くことは出来そうにもありません。
長女の娘さんには複数の刃物による刺し傷があったという事ですから(他の子供さんにも)
少なくとも上の子供さんは小松容疑者の子供でないのかも知れません??
一般的状況から考えれば家庭は火の車に見えますが、近隣の方の話では「仲の良い家族に見えた」そうで外面はあてにならないかあまり関心を持って見ていなかったのでしょう。
何だか裏がありそうですね。
容疑者は離婚するか蒸発でもすればまだ「残された家族は行政の介助で何とかやってゆけそうに」も見えますけど全員殺害とは可哀想すぎます。
謹んでご冥福をお祈りします。

写真:小松容疑者の写真(フェイスブックよりとのネット投稿)

時事通信:
6日午前5時ごろ、茨城県日立市田尻町で県営上田沢アパート1階の一室から出火し、現場から男児4人と母親の遺体が見つかった。他に女児1人が病院に搬送されたが、死亡が確認された。6人全員の遺体に刺し傷があった。父親の自称会社員小松博文容疑者(32)が「家族を殺した」と出頭し、県警は女児に対する殺人容疑で逮捕した。

 捜査関係者によると、小松容疑者は6日午前5時すぎ、「家族を殺して家に火を付けてきた」と日立署に出頭した。県警は小松容疑者が家族6人を殺害したとみて、動機や詳しい状況などを調べている。県警は小松容疑者の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は6日午前4時半ごろ、アパートの自宅で、長女で小学6年の夢妃さん(11)を殺害した疑い。

 死亡したのは他に、小松容疑者の妻で会社員の恵さん(33)と長男で小学1年の幸虎君(7)、保育園児で次男の龍煌ちゃん(5)、双子で三男の頼瑠ちゃん(3)と四男の澪瑠ちゃん(3)。

 県警によると、6人とも上半身を中心に刺し傷や切り傷があった。やけどの痕はそれほど見られず、8日から司法解剖を行って死因を調べる。

 現場は鉄筋3階建てアパートの1階。火は6日午前5時50分ごろに消し止められた。6人は玄関を入って右奥の和室に倒れていた。

 小松容疑者は同署に車で出頭した。ライトを点灯し、エンジンをかけたまま玄関に乗り付け、震えた様子だったという。県警は、家族のトラブルなどは把握していないという。

 現場は日立市役所から北に約4キロの住宅街で、県営アパート約20棟が立ち並んでいる。 (引用終わり)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル文学賞 カズオ・イ... | トップ | 日経平均 5営業日連続上昇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事