物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

我が家の椿

2013-03-27 06:22:19 | 表紙
 だいぶ暖かくなってきました。
 
我が家の椿も咲き進み落花が目立ってきました。

 

 
もうすっかり春ですね。
すみれも咲き出しています。 ⇒ 物臭狸の 『 すみれ world 』 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルストロメリア < Alstroe... | トップ | ツゲ  <Buxus microphylla v... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2013-03-27 10:05:00
(^_^)/おはよー御座います!
返信する
No title (naka)
2013-03-29 20:45:00
綺麗な色ですね。
いっぱい咲いて見事です。
スミレも咲き始めていますね。
またお世話になります。
返信する
No title (一秋(野草))
2013-03-31 17:55:00
ZENさん ありがとうございます。
返信する
No title (一秋(野草))
2013-03-31 17:57:00
Nakaさん 暖かくなり 色々な花が咲き出しています。
いよいよスミレも
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

表紙」カテゴリの最新記事