雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

今年最後のイベント

2022-12-31 22:00:21 | Weblog

久々に行ってきました、まあ何となくフラッと見に行きたかっただけですが。

 

新宿からりんかい線直通で行くより、新木場経由の方が空いていて良いですね。

 

以前の自由参加より、今の事前予約制の方が無駄に並ばなくて良いから、私の様なゆるい参加者には結果的には良かったのかな。1週間前でも取れたし、支払いは前日までにすれば良いから、直前で気が変わってもOKだし。

それでも結構な盛況でした。鉄道モノ以外の本ばかり買ったというオチですが。まあ、鉄道モノは書泉とかでも買えるのが多いし。今回は少しの間でしたけど、久しく音信不通だった旧友と近況報告しあう機会があったのが嬉しかったですね。

それではよいお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。