雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

久々に

2020-06-07 14:44:57 | Weblog

 不要不急の外出はやめろと、自粛警察の皆様には怒られそうですが、久々に神保町に買い出しに。普段からするとあり得ない程、電車も街角も人が少ないです。

結局、結構買い込んでしまいました。趣味系の雑誌は旧廃刊が相次いでいますが、ネット情報は揮発性、欲しいと思った時には、何時の間にか消えていたりするので、やはり紙媒体は必要です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げありがとう (えすてつ)
2020-06-08 05:25:38
あんまり売れないけど細々売ってます・・
返信する
返事遅くなりましたが (雪うさぎ@管理人)
2020-06-14 10:57:27
鉄道モノと違って裾野がまだまだなので、旧いネタは需要が限られるのでしょうか。コミケとかだともっとマニアックな題材の同人誌もあるので、余裕があるなら参加応募してみるのも手かも知れませんが。

それにしても、バスそのものも然ることながら、その周囲に写り込んでいるものに興味を惹かれます。東Qバスの側面に風俗店やラブホの広告が堂々と掲示されているあたり、これが80年代だったんだよな、と妙に感慨深く...今ならそれこそ企業倫理を問われそうで絶対アウトでしょう。(それ以前に自治体の屋外広告条例でダメか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。