雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

結局こっちも

2023-11-23 23:45:57 | 国鉄貨車

 ワフ21000、こちらのばね釣り表現は1段リンクなのか2段リンクなのか微妙な中途半端な表現でしたが、結局こちらも黄帯を巻いてロワフ121000にしてしまいました。さて、これでワフは一段落、と思ったら、またワフ22000のキットが手付かずでもう1輌分出てきちゃいました。今度は黒1色で仕上げようかしら。

こんなのも見つけたのでやっています。M社からプラで出る、様ですが、部品流用のため一部実車と異なります、と云う決まり文句、多分ワキ1の足回り流用、と言う事で短くデフォルメ、でしょうか。さてこのキット、台車が河合のワムフ100からTR24を流用、と指定されていますが、そんなの今更あったっけ...無ければモデルアイコンのTR20でも履かせておこう(実車にもTR20に振り替えた例があり。例えば吹田のワキ701)、と考えつつゴソゴソ探し物していたら、3輌出てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。