Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

タイ料理・横浜シャル6F・ティ-ヌン

2009-09-23 00:33:04 | Weblog
横浜のシャル6Fのタイ料理の「ティーヌン」は安くて、なかなか美味しいです!
何回か行きましたが、今回は一番、美味しかったです!

料理はタイミングなので、同じものを注文しても当たりはずれがあり、味付けも変わることがありますね!

今回、注文したものは1、ソムタムタイ(青パパイアのサラダ) 2、パックブーンファイデーン(空心菜炒め) 3、ラープガイ(とりひき肉の辛味炒め)4、カオニャオ(もち米のご飯)

どれも good! もち米が\480・・ これだけは納得できませんでしたが、全部で\3030はお安い方でしょう! 有楽町のビックカメラの上の、「コカスキ」も美味しいけれど、量がここの半分くらいで、お値段も高いので、ここは横浜の駅の上と言う場所柄からしても、お勧めです!

写真はここのお店のものでは有りません. 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿