千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

ミオ ポスト(神田小川町)の「ミオポストランチ」

2007年01月13日 | イタリアン
【1月13日調査・登録】
 この店では、イタリア製ピザ釜を使った本格的なピザや美味しいイタリア料理を提供しています。


 「ミオポストランチ」の①は「バジリコとモッツアレッラチーズのピッツァ マルゲリータ」です。薄焼きの生地が特徴です。パン・サラダ・コーヒーが付きます。


 「ミオポストランチ」の②は「イカのラグーソーススパゲッティ ナポリ風」です。パン・サラダ・コーヒーが付きます。


★ミオ ポスト
  所在:千代田区神田小川町2-1-13中村ビル1・2階
  電話:03(3295)4500
  品代:ミオポストランチ(それぞれ)1,050円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2007-01-16 20:53:16
「バジリコとモッツアレッラチーズのピッツァ マルゲリータ」はとても美味しそうですモッツアレッラチーズがピザの美味しさを引き立てますね。
是非「ミオ ポスト」に足を運んでみようと思います。
返信する
アップルさん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2007-01-16 21:54:17
 「パリパリの薄焼き」をローマピザ、「モチモチのふっくら」をナポリピザというのですよね。私はどちらも好きですが、こちらのお店のマルゲリータはローマピザですね。アップルさんはどちらのタイプがお好みでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。