ジャズライブ の お知らせ



ゴールデンウィークも終わってしまいました。

ほんの少しの雨降りで済みましたね。お里帰り、お花見、ピクニック、楽しい集いで

心満たされたことでしょう。

息子と一緒に、ドラえもんの映画、青少年科学館、大通公園、天丼、ドトール、など

いつもの範囲ですが楽しく過ごしました。チカラ ( 息子 8歳 ) は、ですが何といっ

ても外遊び!! 近所の公園をハシゴして、近所の友達と朝から夕方まで遊びまくり!

5月上旬にしてすでに日焼けでコンガリ君なのです。帰宅して、靴下を脱がせると、なな

何とっ!! 履いていた足部分が白っぽくて、靴下ゴム以上は真っ黒!これから真夏に

向けて、一体彼はどんだけ日焼けするんでしょうか???!!!

子供はイイなあ。つくずくそう感じます。


風薫る5月です。

一年で最も爽やかなこの時期、ジャズライブのご案内です。




     日時   5月18日 ( 月 )

          開場 7:30pm

          開演 8:00pm

    参加費   1000円 ( ワイン または りんごジュース 付き )


          テナーサックス  大関 智也

          ベース      小林 浩樹


     場所   パスキューアイランド
          札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル1階
          tel / 011-221-8998 ( 12:00 ~ 19:00 )



連休明けでお仕事どっさり、気合入れすぎでお疲れ気味のみなさまも、気候も結構な

この季節の宵のお散歩がてらにも、そして毎回楽しみにご参加くださるみなさまも、

久しぶりの生演奏の醍醐味に浸りにいらしてください。


あ、初めて行ってみようかな・・・のみなさま、チケット予約などは一切なしです。

お気軽に、時間に合わせてご来店くださるだけでいいのです。

1000円で飲み物を。そして、お好きな席へどうぞ。

40~50分、繰り出される音楽をお楽しみくださいね。



ご参加、心よりお待ちしております。



 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« バードマン /... こどもの日 ... »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶりです~ヽ(´∀`)ノ (クドヒビ)
2015-05-13 09:31:47
どきさんお変わりありませんか?
手紙の前にブログに…

いつか行きたい、パスキューさんのジャズライブです。
次回の来札の際にはぜひぜひ
このタイミングに合わせたいと思っています。

年に2度くらいされるのでしたか?
 
 
 
クドヒビさまへ (PQどき)
2015-05-14 15:21:51
こんにちは!

本当に久しぶりです。お元気ですね。ご活躍なにより

です。ジャズライブは、今のところ、2ヶ月に1回の

ペースでやれております。来札の思い出に、ぜひ生の

音楽を組み入れてくださいね。待ってますよー!

お手紙も待っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。