原点映画 『 ツィゴイネルワイゼン 』

 

一回目は途中で寝てしまった。

( 睡魔に絡め取られてしまうと、映画館ほど寝落ちに最適な条件が揃っている

場所はなし、ですね、この間もキノでウトウト・・・ )

そして二回目、どこで観たか、確か jabb 70hall だったと思う、今度は眠気は最初から

ゼロでの鑑賞でしたが、何と何と!

この映画は大袈裟に言うと、今に至る私の感覚を目覚めさせた生涯のマスターピース

の一本になってしまうのですから人生わかりません。

( 続く )

 

 

明日金曜日は、パスキューアイランド・パン販売の日。

雨が降っていて、冬感が揺らぐ今週です。

もう12月って言ってるでしょ?! 揺らぐな冬! ぷんぷん! って怒ってもねえ

一度は乗り収めしたはずの自転車を再び出して通勤できているのですから ( 地下

鉄駅まで )楽といえば楽ちんなんですが。

本当に今年は上下に揺らいで定まらずの冬ですねえ。

でも、どうぞ寒さには用心なさって、暖かくしておいでくださいね。

 

明日も、こんがりと焼けた丸いパンを山盛りにして、みなさまのご来店を

お待ちしております!!

 

 

グラハム粉の丸いプチパン

1個 150yen

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カレンダーの... 突撃取材 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。