2012年、ごあいさつ



2012年が まもなく終わります。

今年は曜日の兼ね合いと、やり残しの諸々の事も考えて、30日まで営業しました。

ただ今、12月30日・日曜日、pm 19:47 、私一人で店に居ります。

あと1日で終わってしまう今年。

慌ただしすぎて、この1年の日々を思い出せないのです。

家族のこと、仕事のこと、自分のこと、世の中のこと、いろいろあったはずですが・・・

でも、ひとつはっきりと自信を持って言えること、

それは、この30日に至って、今年もなかなかに充実していたな、と思えることです。

詳細は、お正月休みにゆっくりと思い返すことにして、と、

今この時点でそう思えるということは、

「 終わりよければ、すべて良し 」

ということで締めくくってもいいかな、と決めました。

2012年、いい一年だった!

2013年は、だから、この波動がつづくのですから、さらに充実するはすですね。

きっと、ね。うん。



今年もたくさんのお客様にお越しいただき、支えていただきました。

たくさんの方達と出会い、勉強させていただきました。

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは私のエネルギーに変わり、

新しい年の、よりよい店の運営に現していきたいと思います。


2012年、みなさまにおかれましては、どんな一年でしたか?

そして、2013年、どんな一年になさりたいですか?


来年も、この中通りの小さな店にて、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



よいお年を・・・・・!





年内は、12月30日 ( 日 )まで

新年は、 1月 4日 ( 金 ) からの営業です。














コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Life is ShowT... 2013年 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちぇり)
2013-01-02 10:55:51
あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。
今年だってお世話になっちゃいます!!

PQどきさんのブログにはいよいよとうしゃんも登場いたしまして、勝手にPQどきファミリーを身近に感じておりまする(*/з\)

私の好きな歌をこれまた勝手に貼り付けさせていただきます・・・
PQどきファミリーの毎日が素敵な日でありますように。。。
http://www.youtube.com/watch?v=KsJ_bzYyrHw&feature=related
 
 
 
ちぇりさまへ (PQどき)
2013-01-04 18:45:51
いやっほーーーっい!!

チェリーボンドさま!

アンディ・ウィリアムス、子供の頃、クリスマスレコ

ードをボロボロになるまで聴いてました。

中に 「 マイ フェヴァリット シングス 」 が入って

いて、てっきりこの曲はクリスマスソングだと思い込

んでおりました。成人してからコルトレーンのこの曲

を聴いて、とっても懐かしかったのでした。

アンディの声、やっぱり素晴らしく、そしてしんみり

しちゃいます・・・素敵なプレゼントでした、

ありがとう!!!

そして、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

お返事、じっくり書きマッセーっ、待っててね! 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。