いよいよ明日。



いよいよ明日は、ジャズライブ!

店内の準備はできました、なう。

日中も風が涼しくなりました。

最高気温は、明日も22度の予報、お天気は晴れのち曇り。

いい感じで秋が増してきていますね。

ちょっとひんやりの初秋の夜風は、生演奏の後の熱気を

気持ちよく冷ましてくれそう・・・・( なんちゃって・笑 )。


4メートル半の天井高で、コンクリートブロック壁。

案外とライブに向いている好環境の当店、ライブハウスでもクラブでもない

そんな雑貨屋での ” ジャズライブ ”、

きっとなかなかないと思います。

「 この空間で聴くジャズ、っていうのがいいのよね 」 とおっしゃる

ご参加の方は少なくないのです。

ご都合が合えば、ぜひ!

明日、ここでお待ちしております。





ジャズライブのご案内


日時    9月11日 ( 月 )

      開場  7:30pm

      開演  8:00pm

     ( 約 45~50分の演奏時間です )


参加費   1000円

     ( ワイン、リンゴジュース または 温かいお茶 付き )


      テナーサックス  大関 智也

      ベース      小林 浩樹


場所    パスキューアイランド ( 当店です )
      札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル1階
      tel/011-221-8998















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏のある日 ジャズライブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。