2023 冬の初めのジャズライブのご案内

 

シミー書房さんの個展が終わり、みなさまそれぞれにご入手のシミー作品とグッズで

心温かな冬ごもりが確実となりましたね。私もです!

ほのぼのとした心地よい余韻を楽しみつつも、パスキューアイランドのいよいよ今年

のトリを担うジャズライブが、なんと何と!

来週の月曜日と迫っていたではありませんかっ!

さっそくご案内申し上げます~

 

 

    2023年 冬の初めのジャズライブのご案内

 

      日時   2023年11月20日 ( 月 )

      開場   7:30pm~

      開演   8:00pm~

           ( 50分ほどの演奏時間です )

 

           テナーサックス  大関 智也

           ベース      小林 浩樹

 

      参加費  1500円 ( ワインまたはお茶付き )

      場所   パスキューアイランド ( 当店です )

           札幌市中央区大通西17丁目太田ビル1F

           tel / 011-215-9331

 

 

以上でございます。

 

店店の棚には、年賀状やクリスマスカード、来年のカレンダーや手帳類、ポチ袋類などが

ズラリと並んでいるのはもうすでにですが、ここにきてピッカピカのクリスマスツリーも

参戦。売り場のディスプレー合戦も盛り上がってきましたよね・・・

年末のムードがひしひしと迫っているのでした。

あらゆる方面から忙しさ慌ただしさが襲ってくるような暮れの日々を前に、ぎりぎりの

タイミングで間に合うでしょうか?生演奏のパワフルで予測のつかない面白さをたっぷり

と味わって気力体力の充填にお役立ていただく、パスキューアイランドTHE JAZZ LIVE!

 

2023年 今年最後のジャズライブです。

ご都合が合えば、ご予定表のこの日この時間が空いていたなら、

ぜひとも聴きにいらしてください!

目の前の演奏者の動きや息づかい、会場となる当店のいつもとは違うエネルギーを感じて

いただけるのが生演奏ならではの醍醐味です。

小一時間の非日常をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シミー書房 展... 私のポーラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。