3月14日 金曜日

ぽちぽちと雨まじりの、曇り空、です。

いい感じ。

写真日和。

カメラをぶらさげて、ぶらぶらと歩いていたいなあ。

そうもゆかんなあ。



今日みたいな曇りの日に 窓ガラスを磨くと、

ホントにきれいに見えますね。

いい感じ。

どうしてかしら。

快晴の朝なんかだと、いくら磨いても、今日みたいなきれいさはないのに。



そうそう、今日は ホワイトデーでもありますね。

といっても、うちのだんなさんは、その存在すら知らない、と断言できる。

1ヶ月前にあげたチョコも 十分の九は 私がたべちゃったもんなあ、しかも。



さあ、コーヒーも飲み終えたし、お仕事 お仕事っ!!



なんだか、のんびりしてしまう、早春、曇り空、です。

では、また。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 別れ の 季節 AMERIC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。