明日金曜日は・・・

 

パスキューアイランド・パン販売の日です!

立秋が過ぎ、お盆が過ぎ、8月も下旬となりました。

まだしばらくは暑さは続くらしいのですが、それでもねぇ。

それでも立秋とお盆を済ませて、8月も半分以上済ませているのですから、

私たちが 「 あれっ?! ちょっと秋の気配? 」 と感ずるのにそう時間は

かからないと思うのです 。

私たち、今夏の札幌らしからぬ暑さ続きの日々をよく頑張りました!

暑いけれど、そろそろ新しい季節に向けて準備を開始することにいたしましょう。

 

プチパンのっけシリーズ( ? ) は、

夏の胡瓜の薄切り塩かけ山盛りは、もうおしまいにして、

茄子のオイルソテーを山盛りにのせる。

( なんでも山盛りにしてますね )

塩? お醤油? 粒マスタード? 

プチパンは、私はいつも通りスライスして網焼き+バタ です。

それに、茄子ソテーのっけですよ。

アペロの時間に、ワインとともに。

来る秋に心寄せつつ、この夏のあれやこれやをしみじみ思い出しながら。

 

( ・・・・・なかなかよい大人時間ではないでしょうか ・・・・・ )

 

 

明日も、こんがりと焼けた丸いパンを山盛りにして、みなさまのご来店を

お待ちしております!!

 

 

グラハム粉の丸いプチパン

1個 150yen

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不思議なテーブル たのしかった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。