ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

入札傍聴 その3

2011年10月11日 | 入札・談合
10月4日執行の、第7番目の入札経過書が市のHP上に表示されていないので、契約担当課に聞きに行きました。
そうしましたら、千葉県の電子入札で行っているので、ちば電子調達システムに掲載されていると事でした。
(以前、この県の電子入札の結果を調べたのですが、HPが開けずに諦めたことがあります。)
そこで、早速県の電子入札の結果を開けようとしたのですが、以下の表示になってしまいました。
「ご使用のブラウザでは本サイトを閲覧できません。
本サイトはMicrosoft社のInternetExploler(IE)6.0から8.0までに対応しています。」

※私はFirfoxを基本は使用しています。

そこで、再度InternetExplolerを立ち上げて挑戦したら、見ることができました。
InternetExplolerでしか見れないというのも、何なんでしょうね・・・?

       二社が落札率100%の数字で応札した事例
         

(クリックすると拡大します。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入札傍聴 その2 | トップ | 放射能汚染 »
最新の画像もっと見る

入札・談合」カテゴリの最新記事