ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

不可解

2018年10月30日 | 液状化対策

昨年7月、市は市街地液状化対策に異議を唱えている市民に、ふれあい通り法律事務所の弁護士二名を交渉の代理人として指定しました。私は話し合いの場に立ち会う機会があったので、市は弁護士に何を幾らで依頼したのかを開示請求してきましたが、不開示決定がだされたので、今度は市の会計関連書類を開示請求しました。その結果が以下のものでした。29年度決算書、あるいは、29年度契約台帳では金額が出ているのですが、何で金額欄を不開示にするのでしょうかね?

今回市から提出された文書は原本の筈ですが、何で手書きで「げ 3」「げ 2 7」の数字が入っているのでしょうね?暗号かな?担当に意味を聞かなければなりません。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切り直し | トップ | 納得できない結果でした! »
最新の画像もっと見る

液状化対策」カテゴリの最新記事