ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

遅い!

2011年09月13日 | 原発
何て事務作業に時間がかかるのでしょうか!
9月議会一般質問で取り上げる予定の一時ケアセンター事業につていの資料として開示請求をして来たのですが、「延長」の連絡が封書で届きました。

「21日の一般質問が終わってから出そう」なんて魂胆ではないとは思いますが、でも、遅い。
21日に間に合わないのであれば、取り下げも考えざるを得ないです。
かなりの分量になりますから、費用もそれ相応かかります。
費用が多額になるのは致し方ないとしても、9月議会に間に合わなければ意味がない資料ってあるのですよね・・・。
個人名を黒く塗り潰すだけのはずですが、今回の開示でお願いした資料を出すことは、本当にそんなに大変な作業なのでしょうか?

クリック延長決定

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9の続き | トップ | 除染/我孫子市 »
最新の画像もっと見る

原発」カテゴリの最新記事