ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

音楽ホール

2015年08月05日 | 情報公開

東西線駅前の私有地と、新浦安駅前の第六駐輪場を交換し(議会で私たちは反対したのですが過半数には至りませんでした。)、駐輪場跡には音楽ホールを創ると市は説明していますが、まだ工事着工には至らないようです。(以前聞いた時は、7月から工事着工するとのことでした。)

市民の方から、何時工事に着工するのかと聞かれるのですが、私たち市議には特別情報が入ってきていません。7月末に前をとりかかった時の写真です。

 

1階~3階はテナントが入るようです。4階から上に市民ホールや音楽堂が出来ると聞いています。

 

東西線駅前の私有地と、市の土地交換については市民が住民監査請求を起こしていますが、棄却されました。

2014年10月14日の監査結果

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庁舎建設はここまで来てい... | トップ | みんな集まれ 伏せ字 »
最新の画像もっと見る

情報公開」カテゴリの最新記事