ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

化学物質過敏症

2010年12月10日 | 環境
これまで何度もこのブログで取り上げて来た化学物質過敏症の問題、その悲惨な実態を追ったドキュメント映画が完成しました。(ドキュメント映画『いのちの林檎』)
10月に下北沢で開かれた試写会、残念ですが私は参加できませんでしたが、この映画の主人公は私が長年お付き合いしてる方です。

今週の週刊金曜日、化学物質過敏症の特集を組んでいます。同紙の表紙の写真には主人公が森の中で微笑んでいる写真が使われています。

もし機会があれば、是非この映画をご覧下さい。
また、週刊金曜日もご一読を。

クリック週刊金曜日




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問 動画中継 | トップ | 議会軽視 »
最新の画像もっと見る

環境」カテゴリの最新記事