おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

ブルーチーズのケーキ

2008-11-24 | my料理
これもワインパーティーのためのケーキです。
赤ワインによく合いました。
以前に焼いたレシピをどこで見たのか忘れてしまいましたので、いつもの焼きチーズケーキのようにしました。ブルーチーズとクリームチーズを混ぜています。レーズンを少し入れました。
お茶の時間よりは、ワインの時間の大人のケーキです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リエット | トップ | ひじきとキャベツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (kaori)
2008-11-24 16:00:59
ブルーチーズのケーキ、おしゃれですね。
香りがよさそうです。ワインとの相性がいいんですね。味わってみたいです。
返信する
Unknown (tsubasa)
2008-11-25 08:12:28
kaoriさん、
ちょっとブルーチーズが多かったみたいです。
コーヒーの人にはかわいそう、やはり赤が良かったです。
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事