村雨庵 茶の湯日記

日々是茶の湯

元気になった

2013-01-21 17:50:45 | Weblog
午後には
今度はホントに熱も下がり
ほどほどの食欲も出た

久しぶりのお風呂に浸かれば
やっと人間に戻ったかの
ようだ


何事もまずは元気でないとね
そうでないと
体を動かしたくないし

ましてや
お茶など決して出来ないから

ずっと
寝てるのも楽ではなかったが
安静に寝ていたからか
薬を正しく飲んだからか
ともかく 元気になった

これからもなるべく
よく寝ることにしよう
写真は今日の夕食後のくすり
これだけでお腹いっぱいになる
薬はほどほどで止めよう

明日は茶の稽古
元気になって嬉しい
お茶のお稽古 嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢も短き | トップ | たのしみは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事