中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

夏はシェフには困る季節

2024年05月29日 06時27分21秒 | 活動日誌
さっき、あわてて描いた。
 
 
ご近所のKさんからせっかくいただいた花だから、枯れないうちにと思って。
うまく描けなかった。でも、まあ、花は枯れても絵で残ったらよかったとしよう。
 
 
明日はハードな一日だ。午前中、午後、夕方と予定がはいっている。
 
だから、食事の準備を怠らないようにしようと思うが、この頃は暑くなってきたので、作り置きも要注意。
 
 
シェフにとっては、夏はいやな季節である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角健康チェックを新たに | トップ | 「物価高等、暮らせない」の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事