中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

いっせい地方選、後半!

2023年04月19日 21時32分10秒 | 活動日誌
いっせい地方選の後半戦がはじまっています。
 
無投票当選の報道には、喜びました。よかったです。
 
しかし、正直、無投票がとても多いのは気になります。
 
同時に、信毎の立候補状況をながめて「あ、ここも空白に、あ、ここもだ・・」と残念な気持ちにもなりました。
 
後半戦も、がんばっていきましょう。
 
今日のお孫ちゃんのバァバのスケッチへの「お題」は、オオテマリ。
蕾の時の黄緑は、成熟すると真っ白になる。
 
 
色付けは「夕飯の準備の時間だから、あとでね」と言ったら
「今つけてほしい。だって、あとになるとこのきれいな緑色が変っちゃうよ」とお孫ちゃんは逃がしてくれなかったので、仕方がないな。
気ぜわしく色付けもしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北部新聞が300号に | トップ | 東北部新聞300号に寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事