life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

旅×旅ショーに

2006-11-30 22:05:34 | 【日常】些事雑感
 大塚晶則(晶文……←未練がましい)登場。しかも札幌に味噌ラーメン食いに来てたらしい。そして宿は茨戸……わざわざ茨戸。スタジオゲストの誰かが「安い!」って言ってたけど、市街からあの距離なんだからやっぱあんくらいじゃないと(笑)まあ、プールは行ってみたいんだけどね~たまに。
 ……って、TV欄見なかったら危うく見逃してたぜ! 危ねえー! 最近Yoshaa blogも見てなかったからなー、なんか書いてあったかもしれないのに。

 しかし大塚は良く食うし、早食いやし、ニューハーフにははまるし(笑)
 肝心のラーメンは、「けやき」「すみれ」はまあ王道として、「才谷屋」のあの熱々つけ麺は気になる。辛いの苦手だけど嫌いじゃないから、癖になりそうな気がする(笑)角煮もうまそうやし~。肉で言やあ「SAPPORO零」のチャーシューもかなりなもんであった。

 普段あまり食べに行ってないので、見ると食べたくなるんだよねー。お店のラーメン。
 しかし明日からは鎌倉です。←関係ないやん(笑)正確には、明日はまず上野→国分寺の芸術&食欲の秋(秋??)定番コース。間に芸術が多分もう1つ入るんじゃないかと思うが。で、土日が鎌倉。何おいしいもん食べられるかなー。←食いもんばっかかよ!(笑)
 とりあえず、今日の日中からさっきまで、けっこう雪降ったから、明日の朝もこんなんじゃないといいけど。高速止まったら大変なので。←空港行くのが

 ちゅーか、福岡も行きたい~。いや福岡に限らず九州。高千穂行きたいんだよな……屋久島も。←話が変わってますよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿