ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

セロリのピクルス

2012-02-12 12:41:03 | 食・レシピ

先日、新鮮なセロリを束で買ってきた。

根元のパリパリした所をピクルスに。

120212s1 どれもこれも美味しい!

セロリ、にんじん、大根、ごぼう、、、きゅうりがないな~~

120212s2こんな安い食材で満足しているのは、、、安くても贅沢?

以前に作ったピクルスです。これにはセロリの代わりに赤大根。大根もうまいがセロリのうまいこと、うまいこと、、、。

ビンにい入れて外で撮りました。きれいな発色です、自然発色なんですよ~~~~。

111224p1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居4周 | トップ | 南蛮インターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事