ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

都内、新宿、代々木近辺の夜景です

2020-03-18 15:08:51 | 日記・エッセイ・コラム

夜に代々木公園まで走りに行ったら、戻りに夜景がキレイだったので、家に帰ってからカメラを持参して、もう一度代々木公園に行きました。

夜景なのでミニ三脚を持って行きました。

代々木公園の参宮橋門からです。

空気が澄んでいた、、、コロナのせいかな?

ニコンD5300、18-105、ISO100、絞り8、30秒だったと思う。

自転車で行ったので西新宿にもどりました。

高層ビルが渋谷に比べるとクラッシックですね。

ビルがゆったりと立っています。

品川や新橋の町並みを見ると、ずいぶん詰まった感じがします。

新宿は高層ビルの間がスカスカです。

代々木公園の南側から渋谷方向です。

建物は詳しくないのでわかりませんが、渋谷は右側の一角じゃないかな。

そうそう、三脚は海外旅行中に欲しくなって、イタリアで購入したペナペナな安物です。帰国してよくみたら台湾製だった。会社には3m以上に伸びる巨大なジッツオなど3本ありますが、自宅には小さな安物三脚しかありません。それでも風などがなく、長玉じゃなければ十分に使えます。1家に1本三脚があると便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動歯ブラシは優れもの! | トップ | 御嵩から日出山、つるつる温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事