ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

雨の中インターバルまがい

2007-02-14 22:06:50 | ランニング・インターバル

家を5:30にでた時は小降りだったが、7:00過ぎから土砂降りに。

ドイツからマティアスが、オーストラリアからピーターさんが東京マラソンを走るため、来日していた。こんな雨の中なんで、南蛮連合のメンバーも10人を超えるぐらいだけで、トラックもガラガラ。

1000m×6本なのだが、気合が入らないことこの上なし。それ皆さんも同じようで、数日後に控えた東京があるんで、しごくゆっくりなインターバル。練習になるのかなってぺーすでしたが、それでもくたびれた。タイムは計測せず。靴はビチョビチョになるは、止まると寒いはで、間の休息もなし。200mジョグでつないだが、すぐにスタート。

ふと、横を見ると、さすがの体育会系OLのクリさんが、、、。こんな雨の中、数人で練習していました。速くなるわけだ。東京フルを走って、名古屋国際フルも走り、荒川も出るーーー!バイタリティがあります。

久しぶりに走ったんで、気分がよかっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウライの豚饅 | トップ | タウン・ジョグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう、お若い奥様の為にもいつまで... (タノンくん)
2007-02-14 23:48:14
コメントありがとう、お若い奥様の為にもいつまでも長く一緒にいられるよう健康には充分注してください。
地獄谷温泉懐かしいですね、若い頃志賀高原にスキーに行ったり、ちょうど猿には会えなかったが温泉にも入りました。
返信する
タノンくんさん (shimo)
2007-02-15 08:19:22
タノンくんさん
基本的にランナーなんで、タバコは吸わないし、酒はからっきし弱いんで、質素な食事だから、あとは神様のおぼしめしですよね。
地獄谷の露天風呂に入られたんですか???今は観光客とサルが多すぎて、とてもとても風呂に入れる雰囲気じゃなかった!
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事