ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

代々木公園は桜が満開

2005-04-07 21:11:14 | ランニング
スタッフ4人を連れ代々木公園を3周+1kmで8.5kmラン。
参宮橋門から入り、NHK方向に左回りに。真昼間から宴会たけなわ。普段走っている所が花見客に占領されているのでコースを変えた。明治神宮と接しているフェンスあたりは人がいなく、桜が咲いている近くだけにぎわっている。一周して参宮橋門の駐車場に戻ってくると撮影部隊が3組。晴天に恵まれロケびより。

yoyogi
ランニングコース。
yoyogiushiro
花見客の間を走り抜けたら、拍手をもらった。
yoyogisaku
明治神宮との境目を走るトレールコース。カラスが多い。

桜じゃないけど「花と写真とblog」でミツバチくんの嬉しそうな気持ちを見てください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モントレイル30km結果がでた | トップ | 花金の夜桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~素晴らしく咲き誇ってますね (akkun)
2005-04-07 22:58:37
うぁ~素晴らしく咲き誇ってますね
満開の桜に思わずランニングの足も止まってしまいますね。
春めいてきた北の大地の開花宣言1ヶ月前にして、すっかり癒されました。つい晩酌がすすんでしまいました(^^)v
返信する
この日は平日だったのでまだ人ではチョロチョロで... (shimo)
2005-04-10 00:45:31
この日は平日だったのでまだ人ではチョロチョロでしたが。今日、9日土曜日はそれこそ繁華街の歩行者天国以上に人がゴチャゴチャでした。代々木公園は、若い人ばかりで、上野公園や皇居は色々な年齢層が来ているのだろうけれど、音楽がガンガン鳴り響いて、かなりうるさくて、芝生から酒のニオイがプンプンしていました。平和だ、、、。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事