ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

モントレイル30km結果がでた

2005-04-05 16:34:51 | トレイル・ランニング

グロスタイム 3:06:26
順位      83番/完走350人
年齢別だと6番だと思います(年上が2人いた)
KFCトライアスロンクラブ
だんだん調子を上げてきました。

昨日、南蛮連合のメンバー30人は皇居でお花見駅伝
__hr_sakura_runners1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モントレー青梅丘陵~高水山... | トップ | 代々木公園は桜が満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬かき日記のkickです。ご紹介していただいてあり... (kick)
2005-04-05 17:41:01
犬かき日記のkickです。ご紹介していただいてありがとうございました。
shimoさんは南蛮連合の方なのですね。山岳マラソンでは南蛮連合さんのウエア、めっちゃ目立ってました。すっごいインパクトのある名前だなーと思いながら走っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

トレイル・ランニング」カテゴリの最新記事