ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

アディダスが縮んだ

2005-10-30 23:25:16 | ランニング

皇居で35km走
南蛮メンバーが10人+1人で7周の予定で走り出した。
1周目はジョグで、それから各々のペースでと言うことだった。私は調子から考えて1周24分ぐらいでと思っていた。
メンバーはサブスリーの人もいるし、女性陣は4人が東京国際組なので皆スピードがあります。
1周目 24:38 ジョグにしてはちょっと速め
2周目 22:56 上がりすぎ
3周目 23:24 これでも速すぎる。前にいる人は見えているが少しずつ離れていく。給水のたびに順位は変わるが大方ビリになった。
4周目 24:49 かなりバテ気味。
5周目 26:49 もうスピードはない。タンタンと距離を伸ばすのみ。
6周目 33:03 走るのをやめジョグに。
結局1周あきらめて30kに。最後まで残った7人で日比谷公園内のレストランでお食事。

mamegadekita問題は先日購入したアディダスのAdizer・MANAが洗ったところ縮んでしまったことです!ピッタリどころか、キツキツになり両足の指に場所は違うけど大きな豆ができました。玄関で履いた時足が入らないぞーとビックリしましたが、走ってみても窮屈で血行も良くない感じ。アシックスのシューズはなんども洗っても縮まなかったが、Adizer・MANAは縮みます、これを購入される方は大きめを勧めます。アシックスではそんなことはなかったぞーーーーー!
コノ調子だと大田原フルマラソンは危険信号だ。

tokyo running daysでMIKATさんの詳しいレポートあります

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム6、エアコン撤去 | トップ | 消防署の査察で »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに、痛そうな画像見たぁぁぁぁーーーって... (まさ)
2005-10-31 09:25:08
久しぶりに、痛そうな画像見たぁぁぁぁーーーって感じですね。
返信する
まささん (shimo)
2005-10-31 11:17:12
まささん
走っている時は、それほど痛みは感じないが、
走り終わると、もう両足がマメの痛みでガニマタになり、アイタタ、、、。
返信する
わ!実物より大きい足だ~ ハロウィン効果? (ゆきうさぎ)
2005-10-31 14:10:46
わ!実物より大きい足だ~ ハロウィン効果?
冗談は置いといて、痛そうですよ...
これが両足ですか...バンドエイドを貼らなきゃ、靴履けませんね。
洗っても縮まないシューズあるんですね。
子供のを洗っていた時、必ず縮んでいました。
早く治ると良いですね。つぶすともっと痛いんですよ...
返信する
う~~ん (nonch)
2005-10-31 17:46:07
う~~ん
いたそ(T◇T)
お大事に~

私はいつもわき腹上(わきの下の下)がすれて大変なことになります.
返信する
ゆきうさぎさん (shimo)
2005-10-31 19:44:20
ゆきうさぎさん
子供の靴も洗うと縮むんですか?大きくなるスピードが速いからたいへんですね。

あまりランニングシューズではまめはできませんが、たまに新しいのをおろすとなります。履く時にバンソコウを貼っているとだんだん足が慣れていきます。
2~3日のしんぼうです。
返信する
nonchさん (shimo)
2005-10-31 19:49:50
nonchさん
タラコまめです。
ウエアーですれることはあまり聞きませんが、痛いんですか?
ランニングで男の人では、聞くのが乳首のスレやマタずれですが、わき下は初めて聞きました。
返信する
すごい血豆ですね。 (ネオス)
2005-10-31 19:51:33
すごい血豆ですね。
血豆が出来るほど縮むとは。。。
アディダスのシューズってすべてがそうなってしまうのですかね?
返信する
シューズって結構洗うので、縮むと困りますね。履... (きょうのわんこ)
2005-11-01 07:57:31
シューズって結構洗うので、縮むと困りますね。履いているとまた伸びてくるのかな。でも洗うとまた縮むとか。足先が擦れるのって辛いですよね。
返信する
ネオスさん (shimo)
2005-11-01 10:03:07
ネオスさん
何でもAdizer・MANAは学生が買えるように作ったそうで、いろいろ廉価版のようです。
返信する
きょうのわんこさん (shimo)
2005-11-01 10:06:50
きょうのわんこさん
トレイルランで下りで飛ばしていると、前に加重がかかるので、爪を痛め何本か黒くなります。生え変わるまで時間がかかるので、まめよりかっこ悪い。
ジーンズは縮んでもまた伸びるから、シューズもマタ伸びるんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事