ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

奥多摩湖いこいの路へ

2008-11-07 20:07:22 | ランニング・マラニック

明日は雨のようだが、奥多摩湖いこいの路へ走りに行ってみよう。片道12kmだそうだ。

一往復で24km、二往復で48kmと良い距離でしょ。

寸又川への道のくーたろうさんの推薦です。

http://coo.way-nifty.com/trail/

夕方から仕事だから、朝いちでビューと終わらせよう。でも温泉には入ってくるつもり。

奥多摩湖いこいの路のURLは

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/pp/ikoi/img/map.jpg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の多い料理店、読書 | トップ | 奥多摩湖を一周 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉最高でしょうね~!!先ほどTVで奥多摩が出て... (KAKO)
2008-11-07 22:46:06
紅葉最高でしょうね~!!先ほどTVで奥多摩が出ていました。
なんかステキなコースですね。
迷子の心配要らない感じですか。(方向オンチなので・・(^^;) 
 
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
kakoさん (shimo)
2008-11-08 17:24:25
kakoさん
奥多摩は紅葉が見ごろでした。晴れたらすごい人でになるでしょう。
路は一本道なんで安全です!帰りはバスを使ってもOK。
温泉はあちこちにあった。
返信する

コメントを投稿

ランニング・マラニック」カテゴリの最新記事