ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

1000×6

2006-10-04 23:42:21 | ランニング・インターバル

織田フィールドがアトミが木曜日に移ったとしても混雑しています。学生が増えた感じ。

南蛮連合も新顔が増え、名前がわからなくなってきた。今日は大所帯で45人集まったみたい。

1本目  3:50

2本目  3:50

3本目  3:58

4本目  4:00

5本目  4:00

6本目  3:48

練習しているのに、どんどん遅くなります。本当はすべて3分40秒台で納めたいのだが、言い訳できないぐらいです。

織田フィールドまで往復6kのジョグ、周回で5k、トラックで1k、インターバルで6k合わせて18kの練習でした。

mikaさんに追いつかず、リエドンの後姿まで遠くなってしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフのペース走 | トップ | ラーメン麒麟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、3分40秒台は前半のみ。後半は50秒を超えてし... (mika)
2006-10-06 02:02:35
私も、3分40秒台は前半のみ。後半は50秒を超えてしまいがっくしです。6本全部40秒台で走れる日は来るのだろうか。。。

りえどんは速くなった。涼しい顔ですいーっと抜いていくんだもんなー。

shimoさん、お互いがんばりましょう!
返信する
mikaさん (shimo)
2006-10-06 10:47:44
mikaさん
40秒台、30秒台で以前走っていたとは思えないぐらいのダウン。
ほんとリエドンは夏をこえて速くなった。もともとスピードランナーなのだろうけど、それにしてもーー。
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事