ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

1600×4

2009-03-11 22:34:13 | ランニング・インターバル

代々木公園一周して、NHKをさらに一周してから織田フィールドへ。
織田は学生がお休みなのかガラガラだった。
南蛮連合はホント新人が多く、名前を覚えるひまも無い。
今日は新しい人も古くからの人も混在していた。NECのくり、まさこさん、ユリさんなどセミ実業団クラスから、◎いこさん、◎ぇるディン、などまでいらして懐かしいぐらい。
今日のメニューは1600m×4本。

南蛮の練習をしばし休んでいたので、ついていけず。イーブンペースで後半落ちてくる人を拾うのみ。最初からドカーンといけず、、、それが楽しいのですが、たとえ最後にくたばってもだー。
4本目を800mでやめた。足が攣りそうになった。まだまだだなー。

大山で私のカードで走ったジェイムスは54分で走り、8番だったそう、、、危うく入賞するところだった。

往復合わせて17kmランでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に会う | トップ | 御所周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事