ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

FLOTO、ジェラート&アイスクレープ屋さん、参宮橋

2018-08-21 15:48:49 | グルメ

東京の山手の街には美味しいジェラート&ソフトクリーム屋さんが多い。

参宮橋に2年ほど前にオープンしたFLOTO。

この建物は、昔からあったが確か個人の邸宅だった。

1階に代々木上原で評判だったお店の2号店が入った。

先日、西参道からNHKに抜ける道にジェラート屋さんFUN・ICEができたが、FLOTOのほうが先です。

店構えはFLOTOの方が大きいが、優劣はつけられないぐらいです。

扱う商品の数も違う。

スタッフの人数もだいぶ違う。

今どきオープンするお店なので、食材は厳選していると言う。

そりゃそうでしょ、参宮橋は目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木、新宿と続く人気エリアにありますし、金持ちタウンですからーーー。

外にテーブル、椅子がありますが中にもあります。

午前中だったのでジェラート&アイスの量が少なめ。

もしかしたら平日はいっぱい作らないのかなーーー。

これも美味しそうだった!

焼き菓子のお店でもあります。

一番人気はアイスクレープだそうです。

作るのに10分はかかるそうだ。

次回はアイスクレープを食べてみよう。

甘味男子だものねーーー。

ジェラート1個で680円はそれなりのお値段だけど、日常的に食べる訳じゃないから、、、たまにはいいでしょ。

酒飲みの日常に比べたら、甘党の金遣いは知れています!

FLOTO

東京都渋谷区代々木4−12−6

03−6300ー9099

代々木公園・参宮橋門前のFUN・ICEは(こちらはご夫婦でやられてる)

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/81b6000a9c6a9564e583a3bf76ce6c7a

千駄ヶ谷のソフトクリーム屋さんレティエは。食べログでは。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13188523/dtlrvwlst/B226439460/?use_type=0&smp=1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルイベーカリー、参宮橋の... | トップ | 都庁が五輪色でライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事