ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

御所を1周

2007-08-07 23:26:21 | ランニング

最近1日おきに走っているみたい。

21:00に帰宅したので、スグに着替えて飛び出しました。

御所にでも行ってくるかーーー。

夜になったので若干気温は下がったようで、28度ぐらいかな?

外苑の周回路は人がイッパイで、おそらく球場がハネたんだろう。

御所について左回りにペースを上げたが、一周が3.33kmを14:07で回った。

だいたい10kmを42:30のペース。あまり嬉しいペースじゃありませんが、、、、暑くてしかたなし。夏なんで長い距離はやめておこう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮連合恒例、富士登山 | トップ | 闇の子供たち、読書 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか!野球シーズンは御所周辺走りにくくなっち... (あくび)
2007-08-08 09:43:49
そうか!野球シーズンは御所周辺走りにくくなっちゃうんですね。昨日は日中の蒸し暑さが夜まで残って、初めてエアコンつけて寝てしまいました。
返信する
あくびさん (shimo)
2007-08-08 11:39:15
あくびさん
ナイターが終わると子供連れがわんさか、わんさか。
私もなるべくエアコンはつけたくないけど、都心は夜でも暑いですよーーーー。冬はいいけど、夏は地獄のよう。
返信する
あのアップダウンのあるコースを一周14分は、私か... (ultrablue)
2007-08-09 12:56:51
あのアップダウンのあるコースを一周14分は、私からすると相当早いのですが…。
私も夏場は、短い距離を回数増やして走ってます。
返信する
ultrablue (shimo)
2007-08-09 15:21:43
ultrablue
14分で走ると汗だくになります。下りは飛ばすと足を痛めるから無理しない、のぼりはキツイから練習になります。
返信する
御所は会社のランニングクラブで、定期的に練習し... (RASCAL)
2007-08-09 19:55:56
御所は会社のランニングクラブで、定期的に練習しています。
この季節に単独で走って14分は速いですよ。
私はなかなか15分も切れません。
返信する
RASCALさん (shimo)
2007-08-09 23:16:29
RASCALさん
14分はいっぱいでしたよ。左回りでいくとラストが登りになって、ぜいぜいハアハアだった。3kmぐらいなら、もうちょっとタイムを縮めなきゃならないけど、上り下りがあるからこれくらいかな。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事