ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

14kペース走

2006-10-17 21:32:49 | ランニング

シリアスなペース走じゃありません。

10kをちょっとペースをあげて走ってみようと思いました。走りはじめてから、10kじゃもったいなくなって東宮御所を2周にしました。

3.8k  17:30  キロ4:36

3.3k  16:35  キロ5:01

3.3k  16:37  キロ5:01

3.8k  15:44  キロ4:08

14.2k 1:06:27

街中をいいペースで戻ってきました。

東宮御所はランナーが大勢いらして、南蛮のアキラに青山通りの中ほどで、サトヒに外苑東通りの中ほどで会った。アキラは5周してから帰宅ランだそうで、30kぐらいなのかなーー。サトヒさんは4周だそうです。みなさんフルの大会が近づいたので練習に力がはいっている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵丘陵森林公園へ寄った | トップ | 普通の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさんお疲れやまでした。 (satohi)
2006-10-17 22:42:47
shimoさんお疲れやまでした。
偶然会えると嬉しいですねー。
shimoさんもガンバって練習されてますね。お互い体調に気を付けて頑張りましょう!
大田原の前にもレースにエントリーされてるようで、走るのが楽しみですね。
また今度一緒に走りましょう!
返信する
satohiさん (shimo)
2006-10-18 08:42:41
satohiさん
御所は南蛮の人に良く会いますね。信号がないから足場が悪くても走りやすいのかな。工事で凸凹を治しているみたいですが。大田原まで予定では3つ大会があって、1日ランニングのボランティアの実地研修と休みが潰れています。残りの日が東京女子マラソンの応援でしょーー。satohiさんも晴れの舞台で頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事