ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

普通の日

2006-10-19 22:51:14 | 日記・エッセイ・コラム

am6:30  目が覚めトイレへ。前日の仕事は25:00過ぎまで。

am8:30  朝食を食べ、会社に電話、気分良く2度寝へ、、、

am10:30 銀行へ行く、ぶらり新宿。

am11:30 会社出社、仕事は7:30~22時までの予定ですが。

pm12:30 まづ新宿スポセンへ筋トレ。

pm16:00 自分の仕事に取りかかるがスグに終わった。

pm20:00 暇な合間を見て走りにいく。

pm21:00 一件目の仕事終了。

pm22:00 二件目の仕事も終了、長丁場でした。

pm24:00 だぶん帰れるだろう。

私らの業界はみんな夜更かしです。朝方電話しても会社に誰もいないことが多い。朝方だけじゃなく午前中は閑散としています。不健康な職場だ。時間が比較的自由に取れるので朝でも、昼でも夜でもランはOK。今日は全体に夜に偏っていますが、早番の時は夜があきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14kペース走 | トップ | 高尾天狗トレイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の仕事も不規則で夜更かしです。朝ランもしたい... (cootaro)
2006-10-19 23:36:39
私の仕事も不規則で夜更かしです。朝ランもしたいのですが、なかなかできないです(泣)。ブログの方でリンクさせていただきました。なにとぞご了解よろしくお願い致します。
返信する
不規則なのは良いことなのか悪いことなのか。私も... (shimo)
2006-10-20 20:14:50
不規則なのは良いことなのか悪いことなのか。私も適当に時間をとって運動しています。リンクありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事