ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

5kTTだったが

2008-08-27 22:00:51 | ランニング・インターバル

5kTTだったが、気が乗らずスローでスタート。

ずーと雨だったが、ようやくやんだ。気温はさほどじゃないけど湿度が高い。

4:17、4:26、4:29、4:24、4:11と10kを走るぐらいの走りだな。

21:48はワーストか、気が乗らなかったから仕方なし。来月は涼しくなるだろうから、もう少し頑張れるかも。

最近の南蛮連合は知らない人ばかり。織田フィールドは学生さんがお休みなんで空いている。

今日は16km、今月300kまであと38kぐらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿スポセンで | トップ | ワンジルは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事