ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

LA BUONA VITA 代々木のイタリアン

2019-09-10 14:24:22 | ご挨拶

LA BUONA VITA 代々木の人気イタリアン。

正装のレストランじゃなく、軽装のトラットリアだそうです。

夜20時ごろに行きました。

食前酒で乾杯。

ピンクはグレープフルーツ酒、右は白ワイン。

アラカルトで頼みました。

最初は前菜の盛り合わせ2人分。

じゃーん

これが、とんでもなく量があるの~~~。

生ハムからサラミ、サーモン、オリーブ、各種豆料理、ワカサギのマリネ、チーズ、右の白い液体は芋スープ。

パテにウニ、サラダ、、、きりが無いくらいの量だった。

これだけで満腹になって、メインの肉料理が出てきた。

肉とて十分に量がある。

200g~300gぐらいか?

肉は赤みが大部分で、お肉の味がシッカリと出ていた。

私は霜降り肉にありがたみを感じないので、この肉のように赤身オンリーが好きです。

アメリカで食べたティーボーンステーキのお味が忘れられません。

シカシカと骨を削って良く焼けた肉をそぎ落として食べる。

噛まなきゃ呑み込めないような固い肉です。

私は下でとろけるような霜降り肉は嫌いですねーーー。

パスタも量が多かったので、、、この時点で満腹でギブアップでした。

ズボンのバンドを緩めて、腹をさすってまたチャレンジです。

も~――食べれない!

と言いつつデザートも食べてしまった。

桃のサイコロがロールケーキのようなものにかかっている。

果実のシャーベット。

デザートはこちらのほうが美味かった。

腹いっぱいだったのもあるが、口直しにさっぱりしていた。

10時半ぐらいまでいました。

美味しくて量があるので、この地域ナンバーワンのイタリアンです。

ラ・ブオナ・ビータ(良い人生を!)

https://www.labuonavita.tokyo/ 

151-0053 東京都渋谷区代々木1-45-4 

03-6276-3212

コメント