中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

気持ちよか~。

2023-11-23 23:21:17 | Weblog
一日、オフの日が来た!
一年ぶりの千種高原へ行こうではないか。

「今日は、大雨言うてるで~」と夫。
「大丈夫!今は、晴れてるやん!」

地道を通って、北へ北へと。
だんだん、山が近くなってきたら、紅葉きれい~。
北の方は、色が鮮やかやね~、特にイチョウの黄色がとてもきれい。

途中、雨が降ってきましたが、水汲み場に着くころには、やみました。
誰もいらっしゃらない、寂しい光景。
やっぱり今日は荒天やと、皆さん敬遠されたのかしらん?



今月11月末で、てっぺんのここは、閉鎖。来年4月まで、来られない。
1人で、せっせ、せっせと汲んでは運ぶ。
最後の分を台車で運んでいると、みぞれが降ってきた!
今日は、絶対寒いから、といつもより余計に着こんできました。ので、寒くても平気ー!

帰り道、道の駅によったり、ホームセンターに寄ったりしながら、楽しい1日。
ふと、前方を見ると、虹だ!



ちょうど、信号が赤になったので、撮れました。ラッキー。
前方に、度々現れる虹を見ながら、帰宅。

ホンマに、え~一日やった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊とメガソーラーの関係 | トップ | 野良仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事