中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ゆず~。

2016-11-25 00:57:22 | Weblog
今年も、ゆず農家ふうこさんちから、沢山ゆずをいただいたので、



取りあえず、ゆず大根。



砂糖100g、塩20g、米酢40ccを全部ボールに入れてかき混ぜる。
そこへ、拍子切りにした大根1本分と薄切りのゆずを入れて、しばらく置きます。
出来上がります。いただきます。

あと、氷砂糖も買ってきたので、ゆず茶も作るつもり。
ふうこさん、今年もありがとうございました。ごちそうさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総力戦で。 | トップ | 年なんだわ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事