中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ご無沙汰です

2009-10-09 21:37:44 | Weblog
ご無沙汰しています。ただいまパソコンがストライキ中で、携帯からの投稿です。どんな風に書き込みできるのか確かめようがないのですが、とりあえずご報告まで。携帯からインターネットで自分のブログにアクセスしようとしましたが、できない!今まで携帯からインターネットしたことないもんね~。ちゃんと教えてもらっとくんだった。写真も一枚載せましたが果たして出てますやら?今週の初めに行ってきた島根の山の中にある足立美術館です。絵も良かったですが、日本一の庭園が素晴らしかったです。木の一本、一本に深い愛情がかけられているような剪定の仕方でした。我が家の木々達、ごめんよ~ってな感じ。春夏秋冬で景色が変る庭ですから、四季全て見たいね~。さて、上手く投稿できていますかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ。。。 | トップ | ここまでも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季おりおりの庭園風景に乾杯! (陽気なおじさまH)
2009-10-10 05:35:17
ぱくちゃん、島根の足立美術館より、お帰りぃ-
お元気そうで何よりです。
春夏秋冬で彩りが全く違う庭園風景だと想像しますが、ぱくちゃんは今の秋色に感銘をうけたようですね。
きっと、日本の三大名園(金沢の兼六園、岡山の後楽園、水戸の偕楽園)に匹敵するような美しい庭園だったに違いない。

でも、ぱくちゃん家(一般家庭)のお庭と比べるのは、どうかと…
なにしろ、お庭にかけるコストが桁外れに違い過ぎるぅ-

お久しぶりで-す。
♪真っ赤なリンゴをほおばる…、(ぱくちゃんより少し)”年下の男の子”です。

ぱくちゃん:「って言うか、既に”おっちゃん”やん!」
私:「まぁ、そういう事やね-」

さて、パソコンがストライキ中で、携帯電話からブログを登録されたそうですが、
バッチリOKですよ。
足立美術館のパンフレット写真もグー!

ちなみに私は、コメント投稿も携帯電話からで-す。
しかし、パソコンのようにすらすらとは文字入力ができず…

では、一句。
『寒すぎて、散歩億劫、日の出前』
お粗末。

私、この後、チワワ太郎の散歩です。(;>_<;)
返信する
Unknown (ぱくちゃん)
2009-10-10 23:59:47
朝早くからのお散歩なのですね。
「日の出前」とあるので、投稿の時間を見たら
なんと、5時半ではありませんか。

おじさま、早起き!
ころちゃんと、散歩してた頃が懐かしいです。
どうぞ、太郎ちゃんとの散歩、お楽しみくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事