館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

またまたピンチ!じんざぶろう。

2012-08-06 06:03:53 | じんざぶろうログ
67年目の原爆の日だ。

いつもなら、「鐘つき集会」にギターを持って参加なのだが・・・

仕事が佳境・・・主催者ベーベーに、無念のおことわりの電話を入れた。

あの時間に・・・せめて、黙祷をささげたいと思う。



さて、記事は、・・・・以下。





なんだかねぇ・・・半年に1度くらいは、受難。

まったくな、左の(このばあい、写真は右)歯茎が腫れちまってな・・・

なんだか、触っても「ギャー」とか言わないので、それほどは痛くないのかもしれないが・・・



医者に行っただよ・・保険は効かないぜ!

抗生物質うたれて、1週間様子見だと。
そんで、腫れが引かない場合、病理検査だと・・

で、手術が必要でも、「大手術」なので、ご高齢に耐えられるかなどあって、ご家族の判断ときたもんだ・・・



このまま、余生をいきるかもな・・・

しかしよう、混んでいたぜ!医者!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日おやすみ。 | トップ | 「7.29脱原発 国会大包... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔居たネコは (mototot)
2012-08-06 07:16:31
歯ぐきから、敗血症になってん。
無事にソフトランディングしてほしいねぇ・・・
返信する
昔いた犬は (mamaさん)
2012-08-06 07:24:30
手術中に逝ってん。
麻酔に心臓が耐えられんかった・・
思い出すと辛くなる、ううっ。
返信する
motototさん (オ サム)
2012-08-06 21:04:46
まさに・・・

そんな感じ・・・・
返信する
mamaどの (オ サム)
2012-08-06 21:06:04
やっぱし・・・
耐えられないか・・・

だな。
返信する
高齢だと (Aちゃん)
2012-08-07 01:27:56
手術も考えるよね。
それかと言って腫れたまま放置できないしぃ~。
抗生物質が効いてくれるといいね。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2012-08-07 06:38:18
まったくなのよ~

まだ、腫れはひかず・・・・
返信する

コメントを投稿

じんざぶろうログ」カテゴリの最新記事