もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

アンダリゾート伊豆高原

2020年11月12日 | Weblog

今回の旅の初めは、異国情緒あふれるリゾートホテルで一泊

 

伊豆にある目的地に向かう新幹線からの富士山です。
11月6日でしたが山頂にちょっぴりの雪、もう少し絵葉書風を期待しましたがハズレ。

 

伊豆半島を楽しみながら辿り着いたのが目的地、アンダリゾート伊豆高原。
ジャングルの中に異国情緒あふれる建物がありました。

 

ホテルらしからぬ玄関、バリ島をモチーフにしたリゾートホテル。

 

バリで信仰されるカエルがデザインされているとか。

 

此処にも異国の神様がバリ島の知識を伝えてくれます。

 

部屋からの眺めはこの通り、バックに相模湾が拡がりますがこの日は生憎霞んでいます。

 

庭園内も「カエル」一色でした。

バリ島には行ったこともなく特に興味はありませんが、ここでは楽しい夜が待っていました。
入館と同時にすべての飲み物が飲み放題、夕食後にはナイトクラブ、日本人好みの温泉と至れり尽くせりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中松山城Ⅳ | トップ | 大山詣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事