萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

今年の桜の見頃は4月上旬!

2024年03月29日 | 日々の記録

<ハクモクレンは見頃>

令和6年(2024年)3月28日(木) くもり夜雨 総歩数2,203

3日間の暴呑暴食で心身ともに疲弊気味だったので、今日は一日家にいておとなしくしていた。いつもの通りスポーツ観戦で過ごそうと思ったが、大相撲は終わってしまったし、欧州サッカーは代表ウィークだし、MLB開幕は明日からだ。観るのはNBAぐらいしかなかったが、幸いレイカーズの試合をやっていた。八村の活躍もありグリズリーズに快勝、これで5連勝だ。いい感じになってきた。

明日午前中は雨の予報。今夜から降り出したこともあり、早々に野球の練習中止の報あり。明日ものんびりできそうだ。

桜の開花予想は例年より5日、昨年よりは15日遅れているそうだ。そうとは知らず、4月3日に大宮公園で花見をやる予定を組んだ。仲間からは「もう散ってんじゃないか」などと言われたが、満開か満開間近のちょうどいい時期に花見が出来そうだ。ラッキー(^.^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.03 風來で伊豆 最終日「... | トップ | 2024年度MLB開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事